人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
レベルアップ♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

午後から忙しくなるし、リンク張ってるブログに
訪問しまくるからさらっと書き上げちゃいます♪




19時半くらいにINをして、エルナスにいたので
サブで買い集めた30%体力兜書を闇ハイドに。。。



ぎゃ~!闇ハイドが闇に消えたorz


もう一個買ってあった同等闇ハイドは。。。


スルーしただけですかorz


ってことで、また闇ハイドから買い直ししなければorz

落胆したままオルビスへと移動を行い
経験値と土手裏剣と黒字を目指して
グリュピン狩りへ!

狩ってる途中に書がぼとりと落ちました。。。10%書かorz
レベルアップ♪_f0056650_9324035.gif


ってことで、それ以降何もなくD2が終了しましたとさ( ̄ロ ̄;)
ん~今回も土手裏剣は出ませんでしたかぁ~

ってことでここでの釣果は、
レベルアップ♪_f0056650_934196.gif

幸運のマント書10%と幸運のクリスタル数個でした。

昨日書いたサファイアの件・・・あいにさん読んでくれたのかな?
内緒を頂き、なんと!足りない分を無料でくれました(ノ_<。)
ん~人気あげたら上げ返されたし・・・orz

ってことで、別の方法で仕返し・・・お返ししたいと思います
大変感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
レベルアップ♪_f0056650_9374371.gif


グル狩りしようかと思ったのですが、あいにさんが落ちとのことで
そこの狩り場を引き継ぎ、狩りをしていると。。。
ギルチャでルディクエしようという話しになっており
丁度サブ戦士のヂツリキを試してみたかったので参戦することに!


ってことで、ルディクエ一周目スタート!
・・・第3段階に来たところで、グループ長のσ(^^)が
痛恨の全角落ちorz
初心者さんも数名いたので説明しながらするとどうも切替が
忘れてしまうようなしまわないような( ̄ロ ̄;)

ってことで気を取り直して二周目スタート!
野を越え山を越え。。。ってそんなとこないけど(;^_^A
無事にモーメガバンの部屋に到着♪

前にネズミ倒して、チケットが下に落ちるなんて珍事があったし、
今回ヘイスト振ってる賊がいないので、自力で戻すのも不可能だったので
真ん中でネズミを倒すようにと指示を与え。。。。

無事モーメガバン召還となりました。

σ(^^)の戦士は何とか当たってたみたいですねぇ~
魔の攻撃のMissがσ(^^)のかと思ってたんですが
丸薬なくても十分通用してました。

こうなると戦士はガンガン当てるから一気に削って、
いつもなら、召還するはずのクロノス一味が一体も出ることなく
モーメガバン撃破となりました。。。

くっきぃさんは途中で撃破されてましたが( ̄ロ ̄;)
レベルアップ♪_f0056650_9491863.gif


多数決?初心者が多いので、クリアもしようと言うことになり
鍵を使ってアイテムゲットとなりました・・・
σ(^^)はグレープジュースorz
釣りさんとか結構良い書もらってたりしたなぁ(;´д⊂)

やっぱり知ってる人同士だと、説明しながらとか
ワイワイ楽しくできるから良いでおますなぁ♪
しらん人だとこうもいかないでしょうねぇ・・・orz


その後は雑談などをして、みんな落ちるとのことなので、
メインと入れ替わり、ヘクタマップで狩りを行い
見事Lv66になりました。
レベルアップ♪_f0056650_9545363.gif


今回は墓ドロ超多かったのに、よく頑張った。。。自分orz
本来ならとっくに上がってたかも?( ̄ロ ̄;)
今日からも確実経験値が増える敵を狩りしていくぞ!
経験値良いなら超大赤字でもガンバりま!

ってことで、最終釣果は。。。
グリュピンドロップとヘクタからのLv70♀戦士装備プラティナ(海)だけです。
プラティナ(海)なんて初めて見たけど、大体ワンピースが多いから
これは店売りかな?って考えてます。


さてさて、ここまで書いて最後にあいにさんからもらったサファイアで
全部のアイテムが集まり『スカドルの新しい毛皮』の報告が出来るのだ♪

報酬は、全身鎧系60%書〈種類はランダム、力・素早さ・体力・幸運・防御〉
ってやつなので、幸運全身鎧書がいいなぁ~♪
って考えながら超o(^-^)oワクワクしながら交換♪



レベルアップ♪_f0056650_109594.gif





こんなオチなんて必要ありません(;´д⊂)
レベルアップ♪_f0056650_10103183.gif

売っても200K前後だなんて(´ヘ`;)ハァ

ってことで、楽しかったけど散々な一日でしたorz
by jun-ma | 2006-03-28 10:22 | メイプル
<< まったり狩り?と本日アップデート サブ育成と手袋強化(追記版・・... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ