人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
雷ドロか墓ドロか?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

起きたばっかで何も考えれてないから
サクッと昨日の報告をば。。。





しかしプリーストさんが使うスキル『ミスティックドア』
非常にありがたいですね(*^_^*)
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_9554350.gif

結果がばれたか( ̄ロ ̄;)

ってまだまだわかりませんよぉ~(^_^)b

昼前、死森2にINをして狩り場を探していると
あれんさんからお誘いがあったので隣の死森1マップで
狩りとなりました。
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_9542691.gif

小一時間も狩らずにサブ育成のためとみさきさんの
新しい狩り場開拓のためにサブに行くことに。。。

ってことでやってまいりました!『ドレイクの食卓』
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_9595678.gif

最初はあれんさんと3人だったのですが、あれんさんと入れ替わり
釣りさんサブが来られました。

Lv38にしてドレイクと対等に渡り合うのでありました!
たまにミスは出ますし、攻撃は痛いですがなんとかかれてますね^^
ちなみにこのサブは命中軍手を装備してる強STR戦士です!
火力はそこそこあるのでありました^^

カーゴがドレイクと逆でたまにヒットってところですなorz

レベルが低いから、塩ラーメン300があっという間になくなり
補充して通りす狩りしているうちにめでたくレベルアップとなりました。
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_1051067.gif

今回はDEXに2振り命中が91となりました。

カーゴも何とか狩れるようにもなりましたとさ♪
4回に1回ヒットするって感じになったくらいですがorz

その後みさきさん落ち、釣りさんクエ報告ってことで解散となったのですが
釣りさんが古木の樹液を集めるとのことで
一緒に『荒野2』で狩ることにしました。 この時点でD1ですな。

D1終了後は、少しだけカッパードレイクを狩り狩りして
安置と思ってたところに放置してたら。。。



墓落ち・・・orz


火ボアが湧いて下に落とされてカッパーの餌食となったんですねorz


この時点でまたやる気なくして、リアの用事をさらっとしてしまい
21時くらいにメインでINしました。


特に何もなくヘクタマップで狩り開始!
D2終了直後のため、いきなりこんなのがドロ~~~ップ!
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_10122775.gif

これはらにゃさんにあげましたとさ♪


30分で飽きたため、もう少し経験値いいとこ行こうと考えてたら、
昨日とにさんがイエペペから雷ゲットしてたため
一石二鳥とばかりに雷と経験値ねらいで行きました!


雷ドロか墓ドロか?_f0056650_10143629.gif

はい!いきなり囲まれ死亡ですねorz

この後戻ってさらに墓ドロしましたorz
・・・悲しくてSS取るの忘れておりますm(_ _)m

らにゃさんが向かってくれてるみたいだったのですが
二回目の墓ドロしたときに、追いつきました?ってか
バッタリと会ったんですねぇ(;^_^A
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_10171557.gif

こんなところでセクシーショットというか寒そうな格好ですな( ̄ロ ̄;)

ってことでイエペペ狩り狩りしてたのですが飽きてきたため
とにさんがいるライカンマップへといくことにしました。

途中いろんな敵を狩り狩りしつつ、ウェアウルフマップへと来たところで
狩りを。。。あっ!らにゃさんが墓ドロした( ̄ロ ̄;)

SS取り忘れですm(_ _)m

戻ってくる間は、安置を二カ所見つけたのでウェアウルフ狩り再開。。。


戻ってきたらにゃさんはなぜかDSかけないでウェアウルフにつっこみ・・・



接触死orz
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_10224695.gif


連続で死ぬ人も珍しいですね(;^_^A
ってσ(^^)も・・・ってか?( ̄ロ ̄;)

またまた戻ってくるまではウルフ狩りで10体は倒せましたね^^


その後は、おとなしくとにさんのいるマップへいくとゆきさんもいました。
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_10254615.gif

少し狩ってるとすなさんも来られたので、グル狩りとなりました。


この前と同じ方法で倒しまくって調子こいて対面勝負!



・・・やっぱり追いつめられて殺されるんですねorz
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_102889.gif

このあたりからドアが出たのでうれしかったです。
すなさんありがと!ドアさんありがと!m(_ _)m
なるべく使わないように精進します( ̄ロ ̄;)



・・・と誓ったはずなのに墓ドロorz
ってことでみんなと記念撮影となりました。。。
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_10313810.gif



またまた、すなさんのお世話になりドアにて復活をした後は、
こんな感じで遊んでました。
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_11365036.gif

偽斬り賊です^^

さらにこんなことや
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_11372261.gif


この装備のままでホワイトパンやウルフやライカンに攻撃!


あっ!らにゃさんがまた墓ドロったorz
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_11394835.gif



その後とにさんは、後10%でレベルアップのため別マップへといき
σ(^^)達では狩りきれないため、魚集めをしているオレンジさんの
手伝いをすべくマップ移動となりました♪

すぐに集まったので、オルビス集合となりました
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_11414599.gif


なぜ集合したかというと・・・・ネペ蜜ドロップ目当てですねぇ

・・・結局出ませんでしたがorz
しかし!力の書マントなんてものが出ました^^

最終釣果はといいますと・・・
雷ドロか墓ドロか?_f0056650_11441574.gif


そろそろまじめにレベルアップに励まねばorz
by jun-ma | 2006-03-26 11:45 | メイプル
<< サブ育成と手袋強化(追記版・・... スリリングツアー?やっぱりギル... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ