Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
忍耐最終とマリワカのハンドバック
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

昨日のヒット数が44となってました・・・どっから来るんだろ?
多分トラックバックなんかから来られてるんでしょうかねぇ?

まっ!それはおいといて~

最近リアルの生活がマンネリ化してるなぁ~orz
起床 → 出社 → 帰宅 → メイポ → 就寝( ̄ロ ̄;)
みんなもこんなサイクルなのかな?
休みの日でな~~んも予定たててない時なんて
起床 → メイポ → 就寝( ̄ロ ̄;)

も少し一部変更で楽しいことを取り入れようと考えている今日この頃ですorz

ほい!昨日のメイポのお話をば。。。




21時過ぎにINをして~ヘネシスだったため
まずは、軽くフリマ巡りからスタートし
ジャンプ書靴10%一枚購入しました♪これで二枚目ゲット♪

その後クエの消化をしようと遂行可能と進行中を見比べてると
おっ!スリピ忍耐のクエがまだあったではないか!
ってことで『ゾーンが用意した最後のプレゼント』をすることにしました!

多分クエでの忍耐はこれで最後になるのかなぁ~(ノ_<。)

今回の忍耐は最後だけあって長い!3マップに別れてました。
忍耐度的には優しい方でした。σ(^^)の場合ですが。。。

気まぐれジュニアネッキがわんさかいる忍耐に比べれば
こんなとこは、全部低レベルでしょう!・・・と言いきってみる。


クエ開始していきなりスルラとジュニアネッキが出迎えてくれました!
f0056650_10324931.gif


途中の刃グルングルンがダメージ50位あって回復しようと思ったら出来ない!

薬の音はするのになぜ?・・・・・・マナエリ連射してたorz

ってことで、マナエリ10個近く使ってしまいました(ノ_<。)

刃グルングルンってこんなやつね
f0056650_10384226.gif


このあたりで、椅子に座って休憩してりしたのでクリア時間は30分くらいかな?

・・・でようやくお目にかかれました!
f0056650_10394352.gif

・・・ぢつは、一番最後で手裏剣にあたり真っ逆さまに落ちたのは内緒にしたいorz

ってことで、早速終了報告に行きましたが。。。

フラワーイヤリングだなんて・・・イメージ違うっすよね?
f0056650_10423525.gif



んで~クエが終わった後はすることもなかったので
誰かのとこへおじゃましようかと考えていたら、
以前一度グル狩りして友録もしたけどそれっきりって言う方に
どこで狩っているかを聞くと、ショーワ町ってことなのでσ(^^)も行くことにしました。
f0056650_10484366.gif

この方が久しくお会いしていないぐみさんですねぇ


何をしているのかというとマリワカのハンドバックを狙っているらしく
幹部B(拳銃持った方)を狩り狩りしてました。

ってことでσ(^^)も参戦してドロのお手伝いをすることに!
裏通り2はあまり沸きが良くないので、おやびんマップなら
結構湧くし、σ(^^)もそこで通りす狩りに落としたので、そっちへ移動♪

おやびん居てますなぁ~ 画面上から消えたら幹部とかを
攻撃して倒してたのですが、投げのため見事にタゲを取ってしまい。。。


怒ったおやびん拳銃構える!



σ(^^)はすかさずジャ~~ンプ



ジャンプした方向はおやびんの方向・・・・・・orz



f0056650_1058641.gif

ってことで、おやびんと接触死ですorz


しかし進歩はありました!なんと!450ダメージも与えたんです^^
以前から比べると当たるようにはなってきてますねぇ~!


このままじゃ安全に狩れないと思い、おやびん退治を
ギルチャと友チャで募集することに・・・・全員㍉のお声がorz


ってことで、おとなしく裏通り2で狩っていると
セイさんが来てくれました^^
f0056650_112877.gif

この時駐車場マップへ行こうという話しになり、ギルチャに流したところ・・・
f0056650_1356977.gif

第一弾で釣りさんとオレンジさんが来て下さいました。

みんなで狩りをしていたのですが、いっこうに出ず
ぐみさんが落ちるとのことだったので、終了かなぁ~
って思ったけど、まだまだギルメン登場します!
f0056650_13565716.gif

氷のスペシャリスト!プロフェッサー!?のゆきさんです。
・・・記事から抜けてたのでちょっと褒めすぎ?orz
あ~んど、ひよっこプリのレナさんが登場です^^

その次現れた人達わぁ・・・
f0056650_1121119.gif

同じ投げでレベルも近いというらにゃさんです。

f0056650_11225058.gif

強面とにさんも来ました。

ってことで、この7名で2グループのPT狩りとなりました!


んで、例のごとく高レベル者が狩り出すもんだから
鬼湧きしたD子の前に倒れていくものあり。。。
f0056650_11323824.gif

σ(^^)ですね♪

f0056650_1133423.gif

レナさんですね♪

らにゃさんも墓落としてたし~( ̄ロ ̄;)

60~70代の一は一回ずつ墓ドロしてましたorz

途中すなさんといぶきさんが様子を見に来てくれたりましました^^

ってか、気がつけばSINCEREのメンバーばかりで狩りしてましたな^^

ってことで1時超えてたのでしゅ~~~りょぉ~~~!
釣果は久々無しでした。

D子はまだおいしくないけどなんとか狩れるようになり
吸えることも出来ちゃいました^^

一度1人でここで遊んでみるかなぁ~♪


今日からまたクエストかレベル上げにせんねんしま~す♪
・・・とりあえず不可能と思うけど三次転職の目標4月1日を目指します。
8日で5レベルアップ。。。毎日75%位稼げば余裕かな?

これを見た方・・・吸わして下さい(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
[PR]
by jun-ma | 2006-03-24 11:44 | メイプル
<< 暴露バトーン♪ 謎の集団? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ